Appleが一番手であることはほとんど無くて、パッケージ化して消費者に提案する能力が伝統的に秀でているというのが大方の共通認識。ガラケーはネットワークに投資するキャリアがスポンサー。ゴミなのは必然の構造だ。

strawberryhunterstrawberryhunter のブックマーク 2023/11/02 14:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本では“ガラケー全盛期”だったが…2007年に「iPhone」を発売したアップルの恐るべき戦略【知財活用のプロが解説】 | ゴールドオンライン

    世界的大企業として君臨するアップル社。その強さを保つ理由のひとつに、恐るべき未来予測力があると、『「見えない資産」が利益を生む GAFAMも実践する世界基準の知財ミックス』著者の鈴木健二郎氏はいいます。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう