“「逆シュリンク」商品が続々と発売される背景には、下がることを知らない食品価格に消費者世論が悪化”

hahnela03hahnela03 のブックマーク 2023/12/04 09:32

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

韓国で横行する「価格維持で密かに量減らす」…逆張りのコンビニ業界「価格下げても量増やす」戦略(KOREA WAVE) - Yahoo!ニュース

    【12月04日 KOREA WAVE】韓国で、価格はそのままだが、密かに容量を減らす「シュリンクフレーション」が横行する中、コンビニ業界で価格は下げても容量は増やす「逆シュリンク」商品を続々と発売し消費者攻略に乗...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう