サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
シェアリングエコノミー全体に言えることだけど、運営者(UBERやLyft)が運営責任を負う気がないから。ライドシェアを認めるくらいならタクシーに対する規制を緩和する方がマシ。
mohno のブックマーク 2023/12/11 12:22
なぜ日本はタクシーに執着するのか? ジャーナリストの私が京都で感じたライドシェアの可能性、忌避論はもはや病理である | Merkmal(メルクマール)[Merkmal][森口将之][ライドシェア][タクシー][交通][UBER][インバウンド][シェアリングエコノミ][経済][規制]シェアリングエコノミー全体に言えることだけど、運営者(UBERやLyft)が運営責任を負う気がないから。ライドシェアを認めるくらいならタクシーに対する規制を緩和する方がマシ。2023/12/11 12:22
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
merkmal-biz.jp2023/12/11
なぜ日本はタクシーに執着するのか? ジャーナリストの私が京都で感じたライドシェアの可能性、忌避論はもはや病理である 最近、ライドシェアが再び話題になっている。きっかけは菅義偉(よしひで)前首相などの...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
シェアリングエコノミー全体に言えることだけど、運営者(UBERやLyft)が運営責任を負う気がないから。ライドシェアを認めるくらいならタクシーに対する規制を緩和する方がマシ。
mohno のブックマーク 2023/12/11 12:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ日本はタクシーに執着するのか? ジャーナリストの私が京都で感じたライドシェアの可能性、忌避論はもはや病理である | Merkmal(メルクマール)
merkmal-biz.jp2023/12/11
なぜ日本はタクシーに執着するのか? ジャーナリストの私が京都で感じたライドシェアの可能性、忌避論はもはや病理である 最近、ライドシェアが再び話題になっている。きっかけは菅義偉(よしひで)前首相などの...
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /