サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“なにわ筋線は、JR西日本と南海が共同運営。総事業費は3300億円。JR大阪駅から地下路線で2つの新駅を経由した後、南海新難波駅を経由して新今宮駅に向かうルートと、JR難波駅に向かうルートに分かれる。”
hozho のブックマーク 2023/12/31 17:42
姿見え始めた「なにわ筋線」 令和13年開業 再開発誘い経済効果 IRも取り込み[ニュース>へー][世俗>インフラ][世俗>企業][交通>鉄道][趣味>建築土木][場所>関西>大阪]“なにわ筋線は、JR西日本と南海が共同運営。総事業費は3300億円。JR大阪駅から地下路線で2つの新駅を経由した後、南海新難波駅を経由して新今宮駅に向かうルートと、JR難波駅に向かうルートに分かれる。”2023/12/31 17:42
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.sankei.com2023/12/31
令和13年に開業する新線「なにわ筋線」の姿が見えてきた。大阪市中心部を南北に貫き、新幹線が停車する新大阪駅と関西国際空港のアクセスを向上させる新線は、同市内の再開発を誘発。2025年大阪・関西万博...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“なにわ筋線は、JR西日本と南海が共同運営。総事業費は3300億円。JR大阪駅から地下路線で2つの新駅を経由した後、南海新難波駅を経由して新今宮駅に向かうルートと、JR難波駅に向かうルートに分かれる。”
hozho のブックマーク 2023/12/31 17:42
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
姿見え始めた「なにわ筋線」 令和13年開業 再開発誘い経済効果 IRも取り込み
www.sankei.com2023/12/31
令和13年に開業する新線「なにわ筋線」の姿が見えてきた。大阪市中心部を南北に貫き、新幹線が停車する新大阪駅と関西国際空港のアクセスを向上させる新線は、同市内の再開発を誘発。2025年大阪・関西万博...
5 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /