サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”事故直後から機内放送やインターホンが使用不能になり、最後尾のCAは機長らの指示を受け取れなくなった。だが、落ち着いて自身で状況判断し、脱出用のシューターを展開したという。”
repunit のブックマーク 2024/01/04 17:16
ドアの外に炎、使えぬドア 連絡取れず、CAが脱出判断も―日航が状況説明・羽田衝突事故:時事ドットコム”事故直後から機内放送やインターホンが使用不能になり、最後尾のCAは機長らの指示を受け取れなくなった。だが、落ち着いて自身で状況判断し、脱出用のシューターを展開したという。”2024/01/04 17:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jiji.com2024/01/04
ドアの外に炎、使えぬドア 連絡取れず、CAが脱出判断も―日航が状況説明・羽田衝突事故 2024年01月04日07時17分配信 日本航空機の機内から撮影された炎が上がるエンジン付近=2日午後、東京・羽田空港(乗客提...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”事故直後から機内放送やインターホンが使用不能になり、最後尾のCAは機長らの指示を受け取れなくなった。だが、落ち着いて自身で状況判断し、脱出用のシューターを展開したという。”
repunit のブックマーク 2024/01/04 17:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ドアの外に炎、使えぬドア 連絡取れず、CAが脱出判断も―日航が状況説明・羽田衝突事故:時事ドットコム
www.jiji.com2024/01/04
ドアの外に炎、使えぬドア 連絡取れず、CAが脱出判断も―日航が状況説明・羽田衝突事故 2024年01月04日07時17分配信 日本航空機の機内から撮影された炎が上がるエンジン付近=2日午後、東京・羽田空港(乗客提...
13 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /