サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そういうマニュアルなんだろうがすごい。「事故直後から機内放送やインターホンが使用不能になり、最後尾のCAは機長らの指示を受け取れなくなった。だが、落ち着いて自身で状況判断し、脱出用のシューターを展開した
masah3 のブックマーク 2024/01/04 20:00
ドアの外に炎、使えぬドア 連絡取れず、CAが脱出判断も 日航が状況説明・羽田衝突事故(時事通信) - Yahoo!ニュースそういうマニュアルなんだろうがすごい。「事故直後から機内放送やインターホンが使用不能になり、最後尾のCAは機長らの指示を受け取れなくなった。だが、落ち着いて自身で状況判断し、脱出用のシューターを展開した2024/01/04 20:00
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.yahoo.co.jp2024/01/04
ドアの外にオレンジの炎。 つながらないインターホン。羽田空港で起きた日本航空と海上保安庁の航空機の衝突事故では、日航機の乗客乗員に死者はいなかった。日航は3日、乗客らの脱出状況を説明し、危機一髪の瞬...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そういうマニュアルなんだろうがすごい。「事故直後から機内放送やインターホンが使用不能になり、最後尾のCAは機長らの指示を受け取れなくなった。だが、落ち着いて自身で状況判断し、脱出用のシューターを展開した
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ドアの外に炎、使えぬドア 連絡取れず、CAが脱出判断も 日航が状況説明・羽田衝突事故(時事通信) - Yahoo!ニュース
ドアの外にオレンジの炎。 つながらないインターホン。羽田空港で起きた日本航空と海上保安庁の航空機の衝突事故では、日航機の乗客乗員に死者はいなかった。日航は3日、乗客らの脱出状況を説明し、危機一髪の瞬...
2 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /