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教育/分析 と 応対の直接支援 で分けると、どちらに効果あったのか興味ある
IGA-OS のブックマーク 2024/01/15 12:53
電話対応、生成AIで時間5割短く コールセンター大手調査 - 日本経済新聞[AI]教育/分析 と 応対の直接支援 で分けると、どちらに効果あったのか興味ある2024/01/15 12:53
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www.nikkei.com2024/01/14
顧客の問い合わせに対応するコールセンター業界で、生成AI(人工知能)の導入が急速に進んでいる。大手13社中12社がオペレーターの支援や通話内容の要約などに活用し、平均5割の業務時間削減効果を見込んでいるこ...
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教育/分析 と 応対の直接支援 で分けると、どちらに効果あったのか興味ある
IGA-OS のブックマーク 2024/01/15 12:53
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電話対応、生成AIで時間5割短く コールセンター大手調査 - 日本経済新聞
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