サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
https://www.asahi.com/articles/ASP5073JNP50IIPE031.htmlの様なニュースを見れば分かるけど夜間は航空機使えないのが普通なので地上での活動を阻む道路寸断が致命的。/id:a-design-for-life 空港が有る。コレも壊れてヘリ専用化した模様
sgo2 のブックマーク 2024/02/01 00:43
死者14%が低体温症・凍死 道路寸断による救助遅れ影響か 能登地震 | 毎日新聞<a href="https://www.asahi.com/articles/ASP5073JNP50IIPE031.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.asahi.com/articles/ASP5073JNP50IIPE031.html</a>の様なニュースを見れば分かるけど夜間は航空機使えないのが普通なので地上での活動を阻む道路寸断が致命的。/<a href="/a-design-for-life/">id:a-design-for-life</a> 空港が有る。コレも壊れてヘリ専用化した模様2024/02/01 00:43
<a href="https://www.asahi.com/articles/ASP5073JNP50IIPE031.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.asahi.com/articles/ASP5073JNP50IIPE031.html</a>の様なニュースを見れば分かるけど夜間は航空機使えないのが普通なので地上での活動を阻む道路寸断が致命的。/<a href="/a-design-for-life/">id:a-design-for-life</a> 空港が有る。コレも壊れてヘリ専用化した模様
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
mainichi.jp2024/01/31
能登半島地震で亡くなった人々の死因が31日、警察庁の分析で初めて明らかになった。多くが「圧死」だが、「低体温症・凍死」も全体(222人)の14%にあたる32人に上った。厳寒地の被災地で救助を待つ間に死亡した...
51 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
https://www.asahi.com/articles/ASP5073JNP50IIPE031.htmlの様なニュースを見れば分かるけど夜間は航空機使えないのが普通なので地上での活動を阻む道路寸断が致命的。/id:a-design-for-life 空港が有る。コレも壊れてヘリ専用化した模様
sgo2 のブックマーク 2024/02/01 00:43
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
死者14%が低体温症・凍死 道路寸断による救助遅れ影響か 能登地震 | 毎日新聞
mainichi.jp2024/01/31
能登半島地震で亡くなった人々の死因が31日、警察庁の分析で初めて明らかになった。多くが「圧死」だが、「低体温症・凍死」も全体(222人)の14%にあたる32人に上った。厳寒地の被災地で救助を待つ間に死亡した...
51 人がブックマーク・23 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /