サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「道路や鉄道を含むインフラ整備事業費が約9兆7000億円、空飛ぶクルマの実証実験の実施費用が約3兆4000億円」 これに対して、大阪万博の経済効果が3兆3667億円じゃ、大幅な赤字。 開催する意味があるのかな。
inaba54 のブックマーク 2024/02/07 11:56
大阪万博の経済効果、本当は「大幅なマイナス」繰り返される過大評価の罪深さ[ニュース][万博][大阪][経済][これはひどい][政治][酷い][行政][政府][税金]「道路や鉄道を含むインフラ整備事業費が約9兆7000億円、空飛ぶクルマの実証実験の実施費用が約3兆4000億円」 これに対して、大阪万博の経済効果が3兆3667億円じゃ、大幅な赤字。 開催する意味があるのかな。2024/02/07 11:56
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
diamond.jp2024/02/06
1979年生まれ。京都大学経済学部卒業。国会議員秘書を経てプレジデント社へ入社、プレジデント編集部配属。経済誌としては当時最年少でプレジデント編集長就任(2020年1月)。2021年7月に独立。現在に至る。 Twit...
47 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「道路や鉄道を含むインフラ整備事業費が約9兆7000億円、空飛ぶクルマの実証実験の実施費用が約3兆4000億円」 これに対して、大阪万博の経済効果が3兆3667億円じゃ、大幅な赤字。 開催する意味があるのかな。
inaba54 のブックマーク 2024/02/07 11:56
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大阪万博の経済効果、本当は「大幅なマイナス」繰り返される過大評価の罪深さ
diamond.jp2024/02/06
1979年生まれ。京都大学経済学部卒業。国会議員秘書を経てプレジデント社へ入社、プレジデント編集部配属。経済誌としては当時最年少でプレジデント編集長就任(2020年1月)。2021年7月に独立。現在に至る。 Twit...
47 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /