サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
もはや鉄道は国家のインフラではないので、収支だけの基準で廃止が続いてネットワークの体を失った所で「SDG社会ではインフラだったので再整備する」みたいな最悪コースじゃねーかな。
minamihiroharu のブックマーク 2024/02/25 18:04
地方ローカル線、全国90区間で存続危機 最も崖っぷちにある鉄路は「輸送密度」20人 | AERA dot. (アエラドット)もはや鉄道は国家のインフラではないので、収支だけの基準で廃止が続いてネットワークの体を失った所で「SDG社会ではインフラだったので再整備する」みたいな最悪コースじゃねーかな。2024/02/25 18:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
dot.asahi.com2024/02/25
JR久留里線。久留里―上総亀山間の輸送密度は、わずか54人(2022年度)。いま存続の危機にある(撮影/編集部・野村昌二) この記事の写真をすべて見る ローカル線を取り巻く環境は、厳しさを増している。存続が危...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
もはや鉄道は国家のインフラではないので、収支だけの基準で廃止が続いてネットワークの体を失った所で「SDG社会ではインフラだったので再整備する」みたいな最悪コースじゃねーかな。
minamihiroharu のブックマーク 2024/02/25 18:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
地方ローカル線、全国90区間で存続危機 最も崖っぷちにある鉄路は「輸送密度」20人 | AERA dot. (アエラドット)
dot.asahi.com2024/02/25
JR久留里線。久留里―上総亀山間の輸送密度は、わずか54人(2022年度)。いま存続の危機にある(撮影/編集部・野村昌二) この記事の写真をすべて見る ローカル線を取り巻く環境は、厳しさを増している。存続が危...
4 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /