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以前も書いたが、アボイダブルコスト方式と3セクとの線路使用料の格差が無くならない限り旅客JR各社は協力しない。そう簡単に増発や都合の良いダイヤ設定はできないだろう。
buriedarmy のブックマーク 2024/03/13 06:13
JR貨物が“この期に及んでも”業績低迷の理由 鉄道こそ救世主「2024年問題」目前 起死回生の秘策とは | 乗りものニュース以前も書いたが、アボイダブルコスト方式と3セクとの線路使用料の格差が無くならない限り旅客JR各社は協力しない。そう簡単に増発や都合の良いダイヤ設定はできないだろう。2024/03/13 06:13
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trafficnews.jp2024/03/11
貨物列車は「脱炭素」「SDGs」「人手不足」「2024年問題」といった課題を解決する輸送手段として注目されていますが、一方でJR貨物の業績はさえないのが現実です。その同社が今後を見据えて仕込む“秘策”とは何で...
21 人がブックマーク・5 件のコメント
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以前も書いたが、アボイダブルコスト方式と3セクとの線路使用料の格差が無くならない限り旅客JR各社は協力しない。そう簡単に増発や都合の良いダイヤ設定はできないだろう。
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貨物列車は「脱炭素」「SDGs」「人手不足」「2024年問題」といった課題を解決する輸送手段として注目されていますが、一方でJR貨物の業績はさえないのが現実です。その同社が今後を見据えて仕込む“秘策”とは何で...
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