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    nisisinjuku
    nisisinjuku ”胸突き八丁” え?道半ばにして…嘘だと言ってよバーニィ(や、本気でいまが活況何じゃないの?)⇒もっとなんか建設的な経営ができる社長とかに変えないとインフラとして使わないまま終わりそうな予感…。

    2024/03/14 リンク

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    dkfj
    dkfj 貨物輸送には期待したいが、JR貨物自社の努力だけでは何ともならんかなぁという気はする。貨物の線路使用料を国が出すくらいのことは必要かも。その金でコンテナを直接詰めるように設備投資はJR貨物がするとか

    2024/03/13 リンク

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    buriedarmy
    buriedarmy 以前も書いたが、アボイダブルコスト方式と3セクとの線路使用料の格差が無くならない限り旅客JR各社は協力しない。そう簡単に増発や都合の良いダイヤ設定はできないだろう。

    2024/03/13 リンク

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    John_Kawanishi
    John_Kawanishi 「一般的に「運輸業界は世間の景気動向から半年遅れでやって来る」といわれるだけに、こうしたJR貨物の努力が数字にはっきりと表れるのは、2024年度の後半辺りではないか、と見られ」

    2024/03/13 リンク

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    secseek
    secseek 駅から駅にしか運べない欠点をなんとかしない限りはどうしようもないと思うのですが

    2024/03/11 リンク

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