サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
外環道東京区間16kmで3兆円近くかかってるのに、大深度地下トンネル含む京都ルート全体の建設費が2兆円ですって。サバ読みすぎというか、建設費が兆円単位で膨らんで京都キレる未来が容易に見えるんですが。
asrog のブックマーク 2024/03/17 21:02
大阪延伸めど立たず 住民反対で環境評価遅れ―北陸新幹線:時事ドットコム[* |ω・)][鉄道][インフラ]外環道東京区間16kmで3兆円近くかかってるのに、大深度地下トンネル含む京都ルート全体の建設費が2兆円ですって。サバ読みすぎというか、建設費が兆円単位で膨らんで京都キレる未来が容易に見えるんですが。2024/03/17 21:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.jiji.com2024/03/17
大阪延伸めど立たず 住民反対で環境評価遅れ―北陸新幹線 2024年03月17日09時12分配信 北陸新幹線の金沢―敦賀間が延伸開業し、敦賀駅に入線する北陸新幹線=16日、福井県敦賀市 北陸新幹線は東京駅から敦賀駅ま...
100 人がブックマーク・52 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
外環道東京区間16kmで3兆円近くかかってるのに、大深度地下トンネル含む京都ルート全体の建設費が2兆円ですって。サバ読みすぎというか、建設費が兆円単位で膨らんで京都キレる未来が容易に見えるんですが。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大阪延伸めど立たず 住民反対で環境評価遅れ―北陸新幹線:時事ドットコム
大阪延伸めど立たず 住民反対で環境評価遅れ―北陸新幹線 2024年03月17日09時12分配信 北陸新幹線の金沢―敦賀間が延伸開業し、敦賀駅に入線する北陸新幹線=16日、福井県敦賀市 北陸新幹線は東京駅から敦賀駅ま...
100 人がブックマーク・52 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /