サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そもそも欧州メーカーのPHEVはストロングハイブリッドをベースにしたものではない。なのでEV走行用のバッテリーが尽きると重い分だけ普通のガソリン車よりも燃費が悪くなる。ルノーのハイブリッドの方がまともでは。
a-design-for-life のブックマーク 2024/04/01 20:26
プラグイン・ハイブリッド、想定以上の環境負荷のなぜそもそも欧州メーカーのPHEVはストロングハイブリッドをベースにしたものではない。なのでEV走行用のバッテリーが尽きると重い分だけ普通のガソリン車よりも燃費が悪くなる。ルノーのハイブリッドの方がまともでは。2024/04/01 20:26
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.technologyreview.jp2024/04/01
プラグイン・ハイブリッド車は、電気自動車(EV)への移行用として販売されることが多い。しかし、欧州の新しいデータは、プラグイン・ハイブリッド車の排出量を過小評価していることを示している。 by Casey Cro...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そもそも欧州メーカーのPHEVはストロングハイブリッドをベースにしたものではない。なのでEV走行用のバッテリーが尽きると重い分だけ普通のガソリン車よりも燃費が悪くなる。ルノーのハイブリッドの方がまともでは。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
プラグイン・ハイブリッド、想定以上の環境負荷のなぜ
プラグイン・ハイブリッド車は、電気自動車(EV)への移行用として販売されることが多い。しかし、欧州の新しいデータは、プラグイン・ハイブリッド車の排出量を過小評価していることを示している。 by Casey Cro...
6 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /