“コロナ禍にあえぎチケット代を値上げした施設もある中、そこには目をつぶり、「せっかく来たなら奮発しよう」とばかりに遊ぶ来園客。出し惜しみしない消費行動は、長く抑制されてきた反動か”

hahnela03hahnela03 のブックマーク 2024/04/02 11:00

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【Japan Data】遊園地・テーマパークが大盛況:23年の売上高は過去最高―特定サービス産業統計(nippon.com) - Yahoo!ニュース

    例年、浮かれ気分の学生でテーマパークがごった返す春休み。コロナ禍の落ち込みから一転、テーマパーク・遊園地の入場者数と売り上げが爆発的な回復を見せている。子供に「みんなも行っているから、連れて行って...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう