サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
いや、元の増田はそれらがユーザにどうメリットあるか判らないって話だろ。真横に走れるって説明だけじゃ駄目でそれで縦列駐車が簡単にできるようになるとかそういう説明だよ。トルク制御が出来ると何なんだよ?
temtan のブックマーク 2024/04/09 17:32
EVはEVを生かした設計ができないと意味が薄い[車][交通]いや、元の増田はそれらがユーザにどうメリットあるか判らないって話だろ。真横に走れるって説明だけじゃ駄目でそれで縦列駐車が簡単にできるようになるとかそういう説明だよ。トルク制御が出来ると何なんだよ?2024/04/09 17:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
anond.hatelabo.jp2024/04/08
増田の指摘は的を得ていて、内燃機関から電気に変わって何が変わるのと言うのは仰る通りだと思われる。 それは何故かと言うと、現在のEVは、内燃機関の基本設計を電動化しだけだから。 PHEVなどはまだエンジン積...
324 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
いや、元の増田はそれらがユーザにどうメリットあるか判らないって話だろ。真横に走れるって説明だけじゃ駄目でそれで縦列駐車が簡単にできるようになるとかそういう説明だよ。トルク制御が出来ると何なんだよ?
temtan のブックマーク 2024/04/09 17:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVはEVを生かした設計ができないと意味が薄い
anond.hatelabo.jp2024/04/08
増田の指摘は的を得ていて、内燃機関から電気に変わって何が変わるのと言うのは仰る通りだと思われる。 それは何故かと言うと、現在のEVは、内燃機関の基本設計を電動化しだけだから。 PHEVなどはまだエンジン積...
324 人がブックマーク・136 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /