サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"並ぶ客に、駅員が「ご用件は何ですか」と聞いて回り、券売機で買えるものであれば券売機へと案内しているが、そんなことをするならマルスを増やし、その駅員に使わせればいいのではと思ってしまう"
soramimi_cake のブックマーク 2024/04/24 14:58
大行列に客から怒号も……「みどりの窓口」続々廃止で続く“大混乱” 電子化が進む“航空券”との決定的な違いとは(全文) | デイリー新潮[鉄道][経営]"並ぶ客に、駅員が「ご用件は何ですか」と聞いて回り、券売機で買えるものであれば券売機へと案内しているが、そんなことをするならマルスを増やし、その駅員に使わせればいいのではと思ってしまう"2024/04/24 14:58
"並ぶ客に、駅員が「ご用件は何ですか」と聞いて回り、券売機で買えるものであれば券売機へと案内しているが、そんなことをするならマルスを増やし、その駅員に使わせればいいのではと思ってしまう"
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.dailyshincho.jp2024/04/21
窓口減らしでサービス改悪 JR各社が次々に「みどりの窓口」を減らしている。2021年5月の定例会見で、当時JR東日本の深沢祐二社長(現:会長)は、2025年までに7割を減らすと明言し、その結果、みどりの窓口がある...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"並ぶ客に、駅員が「ご用件は何ですか」と聞いて回り、券売機で買えるものであれば券売機へと案内しているが、そんなことをするならマルスを増やし、その駅員に使わせればいいのではと思ってしまう"
soramimi_cake のブックマーク 2024/04/24 14:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大行列に客から怒号も……「みどりの窓口」続々廃止で続く“大混乱” 電子化が進む“航空券”との決定的な違いとは(全文) | デイリー新潮
www.dailyshincho.jp2024/04/21
窓口減らしでサービス改悪 JR各社が次々に「みどりの窓口」を減らしている。2021年5月の定例会見で、当時JR東日本の深沢祐二社長(現:会長)は、2025年までに7割を減らすと明言し、その結果、みどりの窓口がある...
5 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /