サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
”30000系は1両の車長17m、抑速ブレーキ、すべての車両にモーターが付いた全電動車、といった山岳区間対応の特徴がある。ただ、モーター自体は南海本線の特急サザンの指定席車両10000系と同じタイプだという。”
hozho のブックマーク 2024/04/26 05:04
南海電鉄30000系、登山する特急「こうや」の本領[ニュース>へー][世俗>企業][交通>鉄道]”30000系は1両の車長17m、抑速ブレーキ、すべての車両にモーターが付いた全電動車、といった山岳区間対応の特徴がある。ただ、モーター自体は南海本線の特急サザンの指定席車両10000系と同じタイプだという。”2024/04/26 05:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2024/04/26
南海電気鉄道高野線の「30000系」は数ある私鉄有料特急のなかでも特色ある車両と言える。 くの字になった先頭部の中央の愛称幕、両側には縦に並んだライト。“顔のパーツ”の一つひとつが大きめで愛嬌がある。明る...
11 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
”30000系は1両の車長17m、抑速ブレーキ、すべての車両にモーターが付いた全電動車、といった山岳区間対応の特徴がある。ただ、モーター自体は南海本線の特急サザンの指定席車両10000系と同じタイプだという。”
hozho のブックマーク 2024/04/26 05:04
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
南海電鉄30000系、登山する特急「こうや」の本領
toyokeizai.net2024/04/26
南海電気鉄道高野線の「30000系」は数ある私鉄有料特急のなかでも特色ある車両と言える。 くの字になった先頭部の中央の愛称幕、両側には縦に並んだライト。“顔のパーツ”の一つひとつが大きめで愛嬌がある。明る...
11 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /