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本来は立場が弱い消費者をすべてクレーマーとして切り捨てるための概念でハラスメントが成立するのは上司と部下という継続的な力関係があって接客を強いられてるからだろこれを無邪気に喜んでるの馬鹿だと思う
death_yasude のブックマーク 2024/04/29 23:19
“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK本来は立場が弱い消費者をすべてクレーマーとして切り捨てるための概念でハラスメントが成立するのは上司と部下という継続的な力関係があって接客を強いられてるからだろこれを無邪気に喜んでるの馬鹿だと思う2024/04/29 23:19
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www3.nhk.or.jp2024/04/29
労働組合が実施したカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査で、「2年以内で被害にあった」と回答したのは、およそ2人に1人で、専門家は「被害を防ぐためには、企業側がカスハラの線引きを明示するこ...
33 人がブックマーク・13 件のコメント
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“カスハラ” 約2人に1人が被害に 労働組合が実態調査 | NHK
労働組合が実施したカスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」の調査で、「2年以内で被害にあった」と回答したのは、およそ2人に1人で、専門家は「被害を防ぐためには、企業側がカスハラの線引きを明示するこ...
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