サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「縮小市場」においては時間の経過と共に、プレイヤーが淘汰... 需要がなくなってしまう訳でもないため、生き残りさえすれば、シェアを拡大して成長することもできる > 生物の生存戦略と同じだわ。
georgew のブックマーク 2024/05/15 22:59
なぜ西松屋はいつもガラガラなのに潰れないのか…赤ちゃん本舗とは全然違う「売らなくていい」驚愕の店づくり 縮小市場で生き残るための唯一の必勝法「縮小市場」においては時間の経過と共に、プレイヤーが淘汰... 需要がなくなってしまう訳でもないため、生き残りさえすれば、シェアを拡大して成長することもできる > 生物の生存戦略と同じだわ。2024/05/15 22:59
「縮小市場」においては時間の経過と共に、プレイヤーが淘汰... 需要がなくなってしまう訳でもないため、生き残りさえすれば、シェアを拡大して成長することもできる > 生物の生存戦略と同じだわ。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2024/05/15
子ども・ベビー用品を扱う西松屋が成長を続けている。少子化なのになぜ儲かるのか。流通アナリストの中井彰人さんは「西松屋は驚くほど『売らなくていい』店の作り方をしている。これこそが西松屋が見出した縮小...
630 人がブックマーク・125 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「縮小市場」においては時間の経過と共に、プレイヤーが淘汰... 需要がなくなってしまう訳でもないため、生き残りさえすれば、シェアを拡大して成長することもできる > 生物の生存戦略と同じだわ。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ西松屋はいつもガラガラなのに潰れないのか…赤ちゃん本舗とは全然違う「売らなくていい」驚愕の店づくり 縮小市場で生き残るための唯一の必勝法
子ども・ベビー用品を扱う西松屋が成長を続けている。少子化なのになぜ儲かるのか。流通アナリストの中井彰人さんは「西松屋は驚くほど『売らなくていい』店の作り方をしている。これこそが西松屋が見出した縮小...
630 人がブックマーク・125 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /