オペにコストを掛けない姿勢を突き詰めるって戦略は興味深い。地方にはそもそも客が居ないってのを知ってる会社がやってるんだね。

nisisinjukunisisinjuku のブックマーク 2024/05/16 11:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ西松屋はいつもガラガラなのに潰れないのか…赤ちゃん本舗とは全然違う「売らなくていい」驚愕の店づくり 縮小市場で生き残るための唯一の必勝法 (4ページ目)

    なぜ西松屋はいつもガラガラなのに潰れないのか…赤ちゃん舗とは全然違う「売らなくていい」驚愕の店づくり 縮小市場で生き残るための唯一の必勝法 ベビー用品市場は右肩下がり市場の先行事例 1970年代から出生数...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう