サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
有事に徴用対象になる可能性が高いJRは、ローカル線の維持や貨物輸送の維持の対価として国費投入を要求する資格がある一方、万物の代償にカス・カスタマーの対応はしないぞという決意表明を全力で賞賛したい。
yodogawa-kahan のブックマーク 2024/05/15 22:34
駅員へのカスハラ被害深刻、鉄道業界は撲滅に向けて団結…目立つSNSでの嫌がらせ[鉄道]有事に徴用対象になる可能性が高いJRは、ローカル線の維持や貨物輸送の維持の対価として国費投入を要求する資格がある一方、万物の代償にカス・カスタマーの対応はしないぞという決意表明を全力で賞賛したい。2024/05/15 22:34
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2024/05/15
【読売新聞】駅員に対するカスタマーハラスメント(カスハラ)が後を絶たない。暴力行為はコロナ禍で減少していたが、行動制限の緩和に伴って増加に転じつつあるほか、SNSでの嫌がらせも目立つ。鉄道会社の業...
32 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
有事に徴用対象になる可能性が高いJRは、ローカル線の維持や貨物輸送の維持の対価として国費投入を要求する資格がある一方、万物の代償にカス・カスタマーの対応はしないぞという決意表明を全力で賞賛したい。
yodogawa-kahan のブックマーク 2024/05/15 22:34
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
駅員へのカスハラ被害深刻、鉄道業界は撲滅に向けて団結…目立つSNSでの嫌がらせ
www.yomiuri.co.jp2024/05/15
【読売新聞】駅員に対するカスタマーハラスメント(カスハラ)が後を絶たない。暴力行為はコロナ禍で減少していたが、行動制限の緩和に伴って増加に転じつつあるほか、SNSでの嫌がらせも目立つ。鉄道会社の業...
32 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /