サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
テスラの本質は自動運転で今は運転中のセンサー情報を集めてる最中だし苦境も何もまだスタートしてないでしょ。中華EVは既存メーカーの車体安全に勝てないしトヨタに限らず全固体電池の量産化したとこが出し抜くだけ
marilyn-yasu のブックマーク 2024/05/21 09:37
だからトヨタは「全方位戦略」を貫いた…「富裕層のシンボル」テスラがここにきて大失速しているワケ 重要な中国市場で「EV一本足打法」が裏目にテスラの本質は自動運転で今は運転中のセンサー情報を集めてる最中だし苦境も何もまだスタートしてないでしょ。中華EVは既存メーカーの車体安全に勝てないしトヨタに限らず全固体電池の量産化したとこが出し抜くだけ2024/05/21 09:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2024/05/20
テスラの業績減速の背景には、中国のEV市場の競争激化がある。特に、EV分野の価格競争は熾烈を極めている。2019年、中国国内で約500のEVメーカーが政府に登録された。どう見ても、過剰メーカーがひしめいていた。...
31 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
テスラの本質は自動運転で今は運転中のセンサー情報を集めてる最中だし苦境も何もまだスタートしてないでしょ。中華EVは既存メーカーの車体安全に勝てないしトヨタに限らず全固体電池の量産化したとこが出し抜くだけ
marilyn-yasu のブックマーク 2024/05/21 09:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
だからトヨタは「全方位戦略」を貫いた…「富裕層のシンボル」テスラがここにきて大失速しているワケ 重要な中国市場で「EV一本足打法」が裏目に
president.jp2024/05/20
テスラの業績減速の背景には、中国のEV市場の競争激化がある。特に、EV分野の価格競争は熾烈を極めている。2019年、中国国内で約500のEVメーカーが政府に登録された。どう見ても、過剰メーカーがひしめいていた。...
31 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /