サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
素直に既存高速道の一車線を自動運転専用に改造はどうかな。追い越し車線を専用道化してしまう。その分の追い越しは用地買収できるところを進めて譲り合いゾーンで。普及すれば交通容量は増えて渋滞も減るはず・
TakamoriTarou のブックマーク 2024/05/23 22:50
自動物流道路のトンネル工費10km70億~800億円、国交省が実験線整備へ素直に既存高速道の一車線を自動運転専用に改造はどうかな。追い越し車線を専用道化してしまう。その分の追い越しは用地買収できるところを進めて譲り合いゾーンで。普及すれば交通容量は増えて渋滞も減るはず・2024/05/23 22:50
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
xtech.nikkei.com2024/05/23
高速道路を活用して荷物を自動運搬する「自動物流道路」の実現に向けて、国土交通省は工費の概算を公表した。自動物流道路は、高速道路の路肩や中央帯などを活用する「地上案」と、地下空間に専用トンネルを整備...
32 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
素直に既存高速道の一車線を自動運転専用に改造はどうかな。追い越し車線を専用道化してしまう。その分の追い越しは用地買収できるところを進めて譲り合いゾーンで。普及すれば交通容量は増えて渋滞も減るはず・
TakamoriTarou のブックマーク 2024/05/23 22:50
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
自動物流道路のトンネル工費10km70億~800億円、国交省が実験線整備へ
xtech.nikkei.com2024/05/23
高速道路を活用して荷物を自動運搬する「自動物流道路」の実現に向けて、国土交通省は工費の概算を公表した。自動物流道路は、高速道路の路肩や中央帯などを活用する「地上案」と、地下空間に専用トンネルを整備...
32 人がブックマーク・16 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /