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何が市場で受け入れられるかはプロの投資家ですら予測が出来ないならば、企画は単に面白いだけで何も問題はない。MVPで仮説検証を行いデータを集めることが重要だが、未だに主流ではない考え方なのが理解出来る。
jassmaz のブックマーク 2024/05/26 11:28
学生の頃インディーゲーム作ってて賞とか取ってましたていう新卒のエンジニアの子がいたんだけど会社でうまくいかなかった話→「ゲームに限らないな…」[仕事][ビジネス][人材]何が市場で受け入れられるかはプロの投資家ですら予測が出来ないならば、企画は単に面白いだけで何も問題はない。MVPで仮説検証を行いデータを集めることが重要だが、未だに主流ではない考え方なのが理解出来る。2024/05/26 11:28
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togetter.com2024/05/25
BuchioGames @BuchioGames 本業はソシャゲのD/P/Mgr。個人的にもUnityでゲーム制作をやってます。 I'm a Japanese solo indie game developer. スマホ向け2.5D + 3Dアクションゲーム『SNO』体験版配信中 固ツイの...
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