サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
JR東日本とJR東海とJR西日本でシステムが異なるのも大問題 > 交通系ICカードもそうだが各社バラバラで開発運用とは非常に効率悪い。国鉄は民営化はともかく地域分割する必要があったのかどうか今更ながらに疑問。
georgew のブックマーク 2024/05/26 12:55
大宮駅「みどりの窓口」は平日昼間から「40人待ち」…JR東日本が“削減をいったん凍結”ではなく、窓口を“復活”させるべき理由 | デイリー新潮JR東日本とJR東海とJR西日本でシステムが異なるのも大問題 > 交通系ICカードもそうだが各社バラバラで開発運用とは非常に効率悪い。国鉄は民営化はともかく地域分割する必要があったのかどうか今更ながらに疑問。2024/05/26 12:55
JR東日本とJR東海とJR西日本でシステムが異なるのも大問題 > 交通系ICカードもそうだが各社バラバラで開発運用とは非常に効率悪い。国鉄は民営化はともかく地域分割する必要があったのかどうか今更ながらに疑問。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.dailyshincho.jp2024/05/25
「週刊新潮」の発売前日に速報が届く! メールマガジン登録 デイリー新潮とは? 広告掲載について お問い合わせ 著作権・リンクについて ご購入について 免責事項 プライバシーポリシー データポリシー 運営:株...
165 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
JR東日本とJR東海とJR西日本でシステムが異なるのも大問題 > 交通系ICカードもそうだが各社バラバラで開発運用とは非常に効率悪い。国鉄は民営化はともかく地域分割する必要があったのかどうか今更ながらに疑問。
georgew のブックマーク 2024/05/26 12:55
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大宮駅「みどりの窓口」は平日昼間から「40人待ち」…JR東日本が“削減をいったん凍結”ではなく、窓口を“復活”させるべき理由 | デイリー新潮
www.dailyshincho.jp2024/05/25
「週刊新潮」の発売前日に速報が届く! メールマガジン登録 デイリー新潮とは? 広告掲載について お問い合わせ 著作権・リンクについて ご購入について 免責事項 プライバシーポリシー データポリシー 運営:株...
165 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /