ほぼニッセイ基礎研究所コラムと同内容(誤字まで同じ) https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli 「モノ消費に見えてコト消費」「フィルターバブル…世界を広げたい」「変なもの…ネタになります」など

pado3pado3 のブックマーク 2024/05/29 11:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

なぜ広がる?“選ばない消費” - 視点・論点

    なぜ広がる?“選ばない消費”初回放送日:2024年5月22日 自分で選ぶのではなく、誰かに選んでもらう「選ばない消費」が注目されています。なぜ「選ばない」スタイルが登場したのか。消費者の意識の背景を考察します。

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう