サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ほぼニッセイ基礎研究所コラムと同内容(誤字まで同じ) https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli 「モノ消費に見えてコト消費」「フィルターバブル…世界を広げたい」「変なもの…ネタになります」など
pado3 のブックマーク 2024/05/29 11:39
なぜ広がる?“選ばない消費” - 視点・論点ほぼニッセイ基礎研究所コラムと同内容(誤字まで同じ) <a href="https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli</a> 「モノ消費に見えてコト消費」「フィルターバブル…世界を広げたい」「変なもの…ネタになります」など2024/05/29 11:39
ほぼニッセイ基礎研究所コラムと同内容(誤字まで同じ) <a href="https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli</a> 「モノ消費に見えてコト消費」「フィルターバブル…世界を広げたい」「変なもの…ネタになります」など
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nhk.jp2024/05/29
なぜ広がる?“選ばない消費”初回放送日:2024年5月22日 自分で選ぶのではなく、誰かに選んでもらう「選ばない消費」が注目されています。なぜ「選ばない」スタイルが登場したのか。消費者の意識の背景を考察します。
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ほぼニッセイ基礎研究所コラムと同内容(誤字まで同じ) https://www.nli-research.co.jp/report/detail/id=77562?site=nli 「モノ消費に見えてコト消費」「フィルターバブル…世界を広げたい」「変なもの…ネタになります」など
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
なぜ広がる?“選ばない消費” - 視点・論点
なぜ広がる?“選ばない消費”初回放送日:2024年5月22日 自分で選ぶのではなく、誰かに選んでもらう「選ばない消費」が注目されています。なぜ「選ばない」スタイルが登場したのか。消費者の意識の背景を考察します。
1 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /