サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“富士通は6月3日、東洋大学と共同で、カスタマーハラスメント疑似体験機能とナラティブフィードバック機能を備えた、カスタマーハラスメント体験AIツールの開発を公表した。”
misshiki のブックマーク 2024/06/04 16:40
富士通、犯罪心理学と生成AIを活用したカスハラ体験AIツールを開発[人工知能]“富士通は6月3日、東洋大学と共同で、カスタマーハラスメント疑似体験機能とナラティブフィードバック機能を備えた、カスタマーハラスメント体験AIツールの開発を公表した。”2024/06/04 16:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2024/06/04
富士通は6月3日、東洋大学と共同で、カスタマーハラスメント疑似体験機能とナラティブフィードバック機能を備えた、カスタマーハラスメント体験AIツールの開発を公表した。 これは、従業員が応対スキルを身に付け...
10 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“富士通は6月3日、東洋大学と共同で、カスタマーハラスメント疑似体験機能とナラティブフィードバック機能を備えた、カスタマーハラスメント体験AIツールの開発を公表した。”
misshiki のブックマーク 2024/06/04 16:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
富士通、犯罪心理学と生成AIを活用したカスハラ体験AIツールを開発
japan.cnet.com2024/06/04
富士通は6月3日、東洋大学と共同で、カスタマーハラスメント疑似体験機能とナラティブフィードバック機能を備えた、カスタマーハラスメント体験AIツールの開発を公表した。 これは、従業員が応対スキルを身に付け...
10 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /