提案の①と②は排他的(首都圏筆頭に旅客鉄道の大需要による高線路占有率が貨物鉄道を追いやったので)。①は気仙沼線大船渡線やかしてつ、ひたちBRTのようなBRTでも良いのでは。とすると経済的には④しか理由がない。

addwisteriaaddwisteria のブックマーク 2024/06/18 08:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

赤字ローカル線は「ガソリン税」で維持すべきだ

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう