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客への対応がゴミカスだった昔の役所や国鉄とかの反発・反省が振り切れ過ぎて客を勘違いさせた側面もあるので、パワーバランスを正常な状態に戻すのは良いことだ
wwolf のブックマーク 2024/06/29 02:27
全日空と日本航空 「カスハラ」対処方針 共同発表 | NHK客への対応がゴミカスだった昔の役所や国鉄とかの反発・反省が振り切れ過ぎて客を勘違いさせた側面もあるので、パワーバランスを正常な状態に戻すのは良いことだ2024/06/29 02:27
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www3.nhk.or.jp2024/06/28
航空大手の全日空と日本航空は、カスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」への対処方針を共同でまとめました。カスハラに該当する行為を暴行や誹謗中傷など9つの類型に整理し、こうした行為には組織としてき...
21 人がブックマーク・10 件のコメント
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客への対応がゴミカスだった昔の役所や国鉄とかの反発・反省が振り切れ過ぎて客を勘違いさせた側面もあるので、パワーバランスを正常な状態に戻すのは良いことだ
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全日空と日本航空 「カスハラ」対処方針 共同発表 | NHK
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航空大手の全日空と日本航空は、カスタマーハラスメント、いわゆる「カスハラ」への対処方針を共同でまとめました。カスハラに該当する行為を暴行や誹謗中傷など9つの類型に整理し、こうした行為には組織としてき...
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