サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
このような行為が続いた人は客として迎えなきゃいい。特に航空なら確実に個人を特定出来るんだから。そして飛行機に乗れなくなればいいよ。
bventi のブックマーク 2024/06/29 15:58
「土下座しろ!」「謝罪に来い!」ANAとJAL、カスハラ行為にNOを表明このような行為が続いた人は客として迎えなきゃいい。特に航空なら確実に個人を特定出来るんだから。そして飛行機に乗れなくなればいいよ。2024/06/29 15:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
ascii.jp2024/06/28
ANA(全日空)とJAL(日本航空)は、6月28日に共同で記者発表会を開催。両社にて共同で策定した「カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する方針」を発表した。 発表会でカスハラに対する方針を発表したANA CX推...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このような行為が続いた人は客として迎えなきゃいい。特に航空なら確実に個人を特定出来るんだから。そして飛行機に乗れなくなればいいよ。
bventi のブックマーク 2024/06/29 15:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「土下座しろ!」「謝罪に来い!」ANAとJAL、カスハラ行為にNOを表明
ascii.jp2024/06/28
ANA(全日空)とJAL(日本航空)は、6月28日に共同で記者発表会を開催。両社にて共同で策定した「カスタマーハラスメント(カスハラ)に対する方針」を発表した。 発表会でカスハラに対する方針を発表したANA CX推...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /