ミスの防止にどれだけコストをかけるかは客が選ぶことなので通常の開発や運用とは別の商品(=売上)になるのは何もおかしくなく、ベテランの寝技なんて話にしてほしくはないんだけど、まあそういう現場なのかなと

koo-sokzeshkykoo-sokzeshky のブックマーク 2024/07/01 22:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

オペミスの謝罪時 お客様が「そろそろペナルティを契約に盛り込みたい」とまで言い始めたときに上司がハートの強い反論をかましてくれた

    nori @00oichan 裏を返せば「お金払ったらミスし放題」って言うこともできるから、それはお客様も望んでいないことですよね? 当社はペナルティ払うよりも価値のあることを今後もやっていきます。っていう真意で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう