サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「本来、荷主側が強いてきた無償の荷待ちや付帯作業を排除、または有料化を義務化し、ドライバーの"無駄な"拘束時間が淘汰されるべきなのに」アメリカは過去人手不足になった際に運転手に荷役させないようにしたと聞
R2M のブックマーク 2024/07/28 08:26
エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ 運送業の過労死が「15年連続ワースト1位」の根本原因[物流][労働]「本来、荷主側が強いてきた無償の荷待ちや付帯作業を排除、または有料化を義務化し、ドライバーの"無駄な"拘束時間が淘汰されるべきなのに」アメリカは過去人手不足になった際に運転手に荷役させないようにしたと聞2024/07/28 08:26
「本来、荷主側が強いてきた無償の荷待ちや付帯作業を排除、または有料化を義務化し、ドライバーの"無駄な"拘束時間が淘汰されるべきなのに」アメリカは過去人手不足になった際に運転手に荷役させないようにしたと聞
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
president.jp2024/07/26
トラックドライバーの労働環境は、なぜ改善されないのか。元トラックドライバーの橋本愛喜さんは「過労死に関する労災請求件数のうち、運輸業の『自動車運転従事者』が15年連続で最も多い。国は『働き方改革』で...
39 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「本来、荷主側が強いてきた無償の荷待ちや付帯作業を排除、または有料化を義務化し、ドライバーの"無駄な"拘束時間が淘汰されるべきなのに」アメリカは過去人手不足になった際に運転手に荷役させないようにしたと聞
R2M のブックマーク 2024/07/28 08:26
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
エリート官僚にトラックドライバーの気持ちはわからない…「長時間労働の禁止令」に運転手たちが猛反発のワケ 運送業の過労死が「15年連続ワースト1位」の根本原因
president.jp2024/07/26
トラックドライバーの労働環境は、なぜ改善されないのか。元トラックドライバーの橋本愛喜さんは「過労死に関する労災請求件数のうち、運輸業の『自動車運転従事者』が15年連続で最も多い。国は『働き方改革』で...
39 人がブックマーク・15 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /