PRをつけても不自然に製品を褒めれば、企業イメージを落とすことが出来るのか。PRは公認広告の意味ではなく、広報や宣伝の意味合いだから訴えられても大丈夫そう。広告じゃなくてPR表記を使ってきた弊害だね。

kottarakottara のブックマーク 2024/08/17 02:58

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

企業に依頼されてないのにSNSなどで勝手にPR表記をする「勝手広告」が増加中

    経済新聞 電子版(日経電子版) @nikkei SNSで勝手に「広告」、戸惑う企業 nikkei.com/article/DGXZQO… 企業が依頼した広告でないのに、個人が「PR」などと表示する例が急増。現状のステマ規制が想定していな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう