“私にとってコンビニは「成功」の物語でもなければ「文化の独自性」の研究でもありません。「文化とは常に変化するものだ」という事実を、コンビニは反映…日常生活の偶発性、争奪性、共犯性を正しく理解する手助”

mekurayanagimekurayanagi のブックマーク 2024/09/04 23:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ハーバード大学文化人類学教授が沼った「日本のコンビニ」、その魅力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    のコンビニ(konbini)の研究者であるギャヴィン・H・ホワイトロー博士(Gavin H. Whitelaw, Ph.D.) は、「日の『konbini』はすでにコンビニエンス・ストアの域を脱している。それはすでに社会の小宇宙で...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう