不安や恐怖等のネガティブな感情は人間の根源的な感情で、コントロールが難しい。であれば、マーケティングは今こそ、共感等のポジティブな感情に訴える事が必要。コーズマーケティング然り

buzzruhitobuzzruhito のブックマーク 2011/07/01 00:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

明日のマーケティング: 不安な時代にモノを売るということは・・・

    先行きのはっきりしない不確実で不安な時代にモノを売ることは「しんどい」ことです。でも、消費者人すら明確に意識していない心理をさぐれば、ヒントが見えてくるかもしれません。 たとえば「自粛」という言葉...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう