記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tototon365
    tototon365 マーケティングなんて言葉、聞くだけで胡散臭い感じがするけど、この人の言葉なら信用できる。正しい知性の働かせ方を知らないと、これだけの説得力はでないと思う。TEDとかで講演して欲しい。

    2011/07/10 リンク

    その他
    mtakasurf
    mtakasurf MKTG

    2011/07/04 リンク

    その他
    buzzruhito
    buzzruhito 不安や恐怖等のネガティブな感情は人間の根源的な感情で、コントロールが難しい。であれば、マーケティングは今こそ、共感等のポジティブな感情に訴える事が必要。コーズマーケティング然り

    2011/07/01 リンク

    その他
    okmura
    okmura これ良い記事ですね。ーーー不安な時代にモノを売るということは・・・ RT @misaeyabu: これは大事なことだよね。 RT @MasudaYutaro: あとで読む。

    2011/06/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    明日のマーケティング: 不安な時代にモノを売るということは・・・

    先行きのはっきりしない不確実で不安な時代にモノを売ることは「しんどい」ことです。でも、消費者人...

    ブックマークしたユーザー

    • promisedhill2013/01/11 promisedhill
    • tototon3652011/07/10 tototon365
    • stilo2011/07/05 stilo
    • mtakasurf2011/07/04 mtakasurf
    • buzzruhito2011/07/01 buzzruhito
    • okmura2011/06/27 okmura
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事