サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
The dynamics of viral marketingと関連したエントリー。論文中の、同一人物から複数回推薦を受けると購買行動に与える影響が減少するとの記述と類似した結論に達している。広告業界の方に述べてもらえると説得力がある。
kynbit のブックマーク 2007/06/03 23:14
広告β:口コミの原則[marketing][wom]The dynamics of viral marketingと関連したエントリー。論文中の、同一人物から複数回推薦を受けると購買行動に与える影響が減少するとの記述と類似した結論に達している。広告業界の方に述べてもらえると説得力がある。2007/06/03 23:14
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
kokokubeta.livedoor.biz2007/06/02
テレビCMにはフリクエンシーの理論というものがある。 難しいことはない、ターゲットに3回はあてろということだ。 理論はよくわからないが、3回あたらないと、あまり意味がないらしい。 2回ではだめだ。3回がいい...
70 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
The dynamics of viral marketingと関連したエントリー。論文中の、同一人物から複数回推薦を受けると購買行動に与える影響が減少するとの記述と類似した結論に達している。広告業界の方に述べてもらえると説得力がある。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
広告β:口コミの原則
テレビCMにはフリクエンシーの理論というものがある。 難しいことはない、ターゲットに3回はあてろということだ。 理論はよくわからないが、3回あたらないと、あまり意味がないらしい。 2回ではだめだ。3回がいい...
70 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /