「発売に先立つ2006年春の時点から、開発に本腰を入れる必要があった。だが、多くのゲーム開発企業は、Wiiの市場が存在するということを理解していなかったのだ」

rigrig のブックマーク 2007/06/16 11:29

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Wii:ゲーム機戦争を制した「逆転の発想」(2) | WIRED VISION

    Wii:ゲーム戦争を制した「逆転の発想」(2) 2007年6月15日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Chris Kohler 2007年06月15日 (1から続く) よりシンプルなゲームという哲学は、利益をもたらすことが...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう