こういうオプトアウト式のやり方をするのは、たいてい自分のところのサービスに自信がないか、反発が出ることがわかっててやってる。本当に自信のあるサービスなら、オプトイン式でもちゃんと客はついてきます。

KilKil のブックマーク 2011/07/20 11:07

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「勝手にクーポン配布問題」、リクルートの言い分 キーマンが語る、SNSクーポン騒動の舞台裏:日経ビジネスオンライン

    世界最大のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「フェイスブック」が6月7日に日で始めた無料クーポン配信サービスで、飲店などが知らないうちにクーポンが配られるという問題が発覚した。 問題を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう