世界に通用しまた唯一のDB構築して、キーワードを売り物にしているところと、取次ぎ広告代理店ではスタートも到達点も違うのは当然では。はなから世界相手か国内相手かと言う厳然たる違いがあるような。

julajpjulajp のブックマーク 2009/07/06 02:15

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通が挑むメディア総力戦 【後編】:日経ビジネスオンライン

    のネット広告の歴史を語るうえで欠かせない男。長澤秀行、53歳。彼には、ネット広告市場の最先端を常に歩んできたという自負がある。 電通のネット事業の歴史は、日のネット広告の歴史とほぼイコールなんで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう