「「クッキー」という技術を使って同一の人間の動きを捕捉し、その履歴を最適な広告配置に生かす」そろそろクッキー食いまくりも考え直さないといけないのか。

kenjiro_nkenjiro_n のブックマーク 2007/07/07 13:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

電通が挑むメディア総力戦 【後編】:日経ビジネスオンライン

    のネット広告の歴史を語るうえで欠かせない男。長澤秀行、53歳。彼には、ネット広告市場の最先端を常に歩んできたという自負がある。 電通のネット事業の歴史は、日のネット広告の歴史とほぼイコールなんで...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう