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『デザインから出荷までZARAは2~5週間という驚異的な早さだ。』『店舗に置く点数を抑え、売り切れても補充しない方針を貫くことで、消費者に「今買わないとなくなる」という印象を与え、購入を促進する。』
rawpower521 のブックマーク 2007/07/11 14:12
「ユニクロ」×「ZARA」 先端ファッション、2週で商品化【概要】 - J-marketing.net produced by JMR生活総合研究所[ファッション][仕事]『デザインから出荷までZARAは2~5週間という驚異的な早さだ。』『店舗に置く点数を抑え、売り切れても補充しない方針を貫くことで、消費者に「今買わないとなくなる」という印象を与え、購入を促進する。』2007/07/11 14:12
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www.jmrlsi.co.jp2007/07/09
2006年度の日本の衣料品の家計消費は、前年度比約3%減の約7兆9,000億円で市場はこの10年、縮小し続けている。アパレル業界はトレンドの変化に即応した商品を低価格で提供することが求められる厳しい環境下にあ...
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『デザインから出荷までZARAは2~5週間という驚異的な早さだ。』『店舗に置く点数を抑え、売り切れても補充しない方針を貫くことで、消費者に「今買わないとなくなる」という印象を与え、購入を促進する。』
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2006年度の日本の衣料品の家計消費は、前年度比約3%減の約7兆9,000億円で市場はこの10年、縮小し続けている。アパレル業界はトレンドの変化に即応した商品を低価格で提供することが求められる厳しい環境下にあ...
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