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    rawpower521
    rawpower521 『デザインから出荷までZARAは2~5週間という驚異的な早さだ。』『店舗に置く点数を抑え、売り切れても補充しない方針を貫くことで、消費者に「今買わないとなくなる」という印象を与え、購入を促進する。』

    2007/07/11 リンク

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    elasticdale
    elasticdale “ユニクロは、アパレルの宣伝広告費は業界平均で売り上げの3%といわれるなか、06年度は約5%相当の222億円を投じた。需要を喚起し、大量生産した商品の在庫リスクを回避する戦略”

    2007/07/10 リンク

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    anhelo
    anhelo INDITEX 2002-2007年の5年で倍の売上げ。デザインから出荷までユニクロは約1年かかるのに、ZARAは2~5週間。でも意外に営業利益率はユニクロと大差はない

    2007/07/09 リンク

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