サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
オレ理論多い/バネ下重いのは綺麗な舗装路を走っている分には良いが、連続して入力がある場合には・・・そんなところは走らないから良いか?/最小回転半径とサスの構造にも直接関係ない(古いFRボルボなどを見よ
techtates のブックマーク 2011/08/02 12:59
「乗り心地が最悪」という常識を打ち破るオレ理論多い/バネ下重いのは綺麗な舗装路を走っている分には良いが、連続して入力がある場合には・・・そんなところは走らないから良いか?/最小回転半径とサスの構造にも直接関係ない(古いFRボルボなどを見よ2011/08/02 12:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
monoist.itmedia.co.jp2011/08/02
SIM-LEIはタイヤの内部にインホイールモーターを備えたことで、333kmという走行距離を実現できた一方で、タイヤが重くなってしまった。一般にはタイヤまわりが重い車は乗り心地が悪くなるといわれている。この問...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
オレ理論多い/バネ下重いのは綺麗な舗装路を走っている分には良いが、連続して入力がある場合には・・・そんなところは走らないから良いか?/最小回転半径とサスの構造にも直接関係ない(古いFRボルボなどを見よ
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「乗り心地が最悪」という常識を打ち破る
SIM-LEIはタイヤの内部にインホイールモーターを備えたことで、333kmという走行距離を実現できた一方で、タイヤが重くなってしまった。一般にはタイヤまわりが重い車は乗り心地が悪くなるといわれている。この問...
15 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /