サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ_φ(・_・花王ショックに続くテレビ広告神話の崩壊第二章
mcgomez のブックマーク 2011/08/13 18:29
asahi.com(朝日新聞社):震災「効果」? 販売不振でもビール各社増益 - ビジネス・経済生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ_φ(・_・花王ショックに続くテレビ広告神話の崩壊第二章2011/08/13 18:29
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.asahi.com2011/08/09
印刷 ビール業界は8日にサントリーホールディングスが2011年6月中間連結決算を発表し、大手4社の業績が出そろった。東日本大震災の影響でビール販売が落ち込んだが、全社が営業利益を20%以上増やした...
16 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ_φ(・_・花王ショックに続くテレビ広告神話の崩壊第二章
mcgomez のブックマーク 2011/08/13 18:29
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
asahi.com(朝日新聞社):震災「効果」? 販売不振でもビール各社増益 - ビジネス・経済
www.asahi.com2011/08/09
印刷 ビール業界は8日にサントリーホールディングスが2011年6月中間連結決算を発表し、大手4社の業績が出そろった。東日本大震災の影響でビール販売が落ち込んだが、全社が営業利益を20%以上増やした...
16 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /