記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    cranehills
    cranehills もう広告いらないのが解ってしまった…

    2011/08/14 リンク

    その他
    mcgomez
    mcgomez 生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ_φ(・_・花王ショックに続くテレビ広告神話の崩壊第二章

    2011/08/13 リンク

    その他
    dsb
    dsb 十分な知名度が既にある状態での宣伝には、かける費用ほどの効果は無いのでしょうね。でもメディアでの宣伝を減らすと、万一の不祥事のときにサンドバッグにされるから、完全には引き上げられないジレンマ。

    2011/08/13 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「「国内ビール市場以外で稼ぐ」傾向が顕著」

    2011/08/12 リンク

    その他
    yamada55
    yamada55 「生産を主力商品に絞り込んだことや広告を見合わせたことが、逆にコストを削減する効果を生んだ。」「ただ、ビール系飲料の課税出荷量は1~6月で3.5%縮小」

    2011/08/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    asahi.com(朝日新聞社):震災「効果」? 販売不振でもビール各社増益 - ビジネス・経済

    印刷  ビール業界は8日にサントリーホールディングスが2011年6月中間連結決算を発表し、大手4社...

    ブックマークしたユーザー

    • anaking2011/08/15 anaking
    • nadzuna2011/08/15 nadzuna
    • cranehills2011/08/14 cranehills
    • a1101501j2011/08/14 a1101501j
    • otsune2011/08/14 otsune
    • mcgomez2011/08/13 mcgomez
    • andsoatlast2011/08/13 andsoatlast
    • ryuzi_kambe2011/08/13 ryuzi_kambe
    • dsb2011/08/13 dsb
    • hiroomi2011/08/12 hiroomi
    • yamada552011/08/12 yamada55
    • tkhst2011/08/09 tkhst
    • ROYGB2011/08/09 ROYGB
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事