サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「購読者に関連した測定手法、広告形式、分析方法を確立しなきゃいけない」、確かに。
hiromark のブックマーク 2005/08/14 11:54
RSS広告に足りないことをPheeo CMOが語る - 川崎裕一 / マネタイズおじさん[rss] 「購読者に関連した測定手法、広告形式、分析方法を確立しなきゃいけない」、確かに。2005/08/14 11:54
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
yukawasa.hatenablog.com2005/08/13
PheedoのCMO、Bill BlitterがReveNewsで三回に当たり「どうやってRSS広告を買うか」についてのコラムをもっている。RSSの基本から始まり、メディアプランをどう開発し、RSS広告の効果をどうやって測定するかまで...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「購読者に関連した測定手法、広告形式、分析方法を確立しなきゃいけない」、確かに。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
RSS広告に足りないことをPheeo CMOが語る - 川崎裕一 / マネタイズおじさん
PheedoのCMO、Bill BlitterがReveNewsで三回に当たり「どうやってRSS広告を買うか」についてのコラムをもっている。RSSの基本から始まり、メディアプランをどう開発し、RSS広告の効果をどうやって測定するかまで...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /