サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
も市場も社会成員の知性的・情緒的成熟を求めない。社会成員が幼児的利己的模倣的「うつろ」である場合政治家と資本家に多くの利益をもたらす。『政治と市場は子供たちに「成熟しないこと」を要求する』
toratorarabiluna273momomtan のブックマーク 2011/08/22 17:32
教育基本条例について - 内田樹の研究室[内田樹][考察][教育][グローバル資本主義][政治イデオロギー]も市場も社会成員の知性的・情緒的成熟を求めない。社会成員が幼児的利己的模倣的「うつろ」である場合政治家と資本家に多くの利益をもたらす。『政治と市場は子供たちに「成熟しないこと」を要求する』2011/08/22 17:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.tatsuru.com2011/08/22
大阪維新の会が教育基本条例の素案をまとめた。 知事・市長による教育目標の設定や教育委員の罷免権など、教育委員会に対する政治主導を明記したほか、校長による教職員への権限強化など組織管理の徹底も打ち出し...
204 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
も市場も社会成員の知性的・情緒的成熟を求めない。社会成員が幼児的利己的模倣的「うつろ」である場合政治家と資本家に多くの利益をもたらす。『政治と市場は子供たちに「成熟しないこと」を要求する』
toratorarabiluna273momomtan のブックマーク 2011/08/22 17:32
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
教育基本条例について - 内田樹の研究室
blog.tatsuru.com2011/08/22
大阪維新の会が教育基本条例の素案をまとめた。 知事・市長による教育目標の設定や教育委員の罷免権など、教育委員会に対する政治主導を明記したほか、校長による教職員への権限強化など組織管理の徹底も打ち出し...
204 人がブックマーク・69 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /