サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
プラグイン無しで3Dコンテンツが表現できるってのは面白いなぁ。今のマシンだったらちょっとした3Dだったら難なく扱えるし。ただWeb屋としては簡単に扱えるようになってくれればいいなぁ。
Eimelle555 のブックマーク 2011/08/23 13:13
[SIGGRAPH]ついにDirectX 11を凌駕した!? Khronosに聞く「OpenGL 4.2」の正体[API][技術][3D][OpenGL][WebGL]プラグイン無しで3Dコンテンツが表現できるってのは面白いなぁ。今のマシンだったらちょっとした3Dだったら難なく扱えるし。ただWeb屋としては簡単に扱えるようになってくれればいいなぁ。2011/08/23 13:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2011/08/23
[SIGGRAPH]ついにDirectX 11を凌駕した!? Khronosに聞く「OpenGL 4.2」の正体 ライター:西川善司 Khronosに属するメンバー企業を示したスライド Khronosが規格策定に携わっているオープンスタンダードAPI群が...
61 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
プラグイン無しで3Dコンテンツが表現できるってのは面白いなぁ。今のマシンだったらちょっとした3Dだったら難なく扱えるし。ただWeb屋としては簡単に扱えるようになってくれればいいなぁ。
Eimelle555 のブックマーク 2011/08/23 13:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[SIGGRAPH]ついにDirectX 11を凌駕した!? Khronosに聞く「OpenGL 4.2」の正体
www.4gamer.net2011/08/23
[SIGGRAPH]ついにDirectX 11を凌駕した!? Khronosに聞く「OpenGL 4.2」の正体 ライター:西川善司 Khronosに属するメンバー企業を示したスライド Khronosが規格策定に携わっているオープンスタンダードAPI群が...
61 人がブックマーク・11 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /